自由日記

鎌倉散歩 〜長谷寺ライトアップ編〜

こんばんは m(_ _)m

流石に日が暮れるのが早くなってきましたねぇ〜
紅葉シーズン開始の連休初日は人出が多いこと・・・

枝村園での展示初日を終え向かったのは!長谷寺です^o^
なんと今日がライトアップ初日^^v

江ノ電の混み具合をみて決めようと思っていましたが、結構乗れましたねぇ〜
鎌倉のライトアップは知らなかったので、ネットで見ておいてよかった♪

紅葉は、まだ少し早いですがピンポイントで観賞できるライトアップにはもってこい ^^
入山料も、なんと無料うれしい限りですo^^o

風もなく思ったより暖かかったですよ。
現時点のベストポイントをどうぞ

null

私の趣味ですが・・・

来週平日に時間を作り昼間の散歩をしたいものです。

アトリエフリーダムのmixiコミュニティからもう二枚写真アップしてます ^^v



freedomの投稿(01:06:10-2009-11-22) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)