自由日記

個展情報をちょっと・・・

こんばんは m(_ _)m

個展情報を少し・・・

2010年1月4日(月)から10日(日)の1週間横浜元町で初個展を行います!午前11時から19時が基本時間ですが終了時間は20時から21時くらいでしょう ^^; お勤め帰りでも是非お立ち寄りください。

まだまだ出品予告を出来る段階ではないので・・・やばっ f^^;
順次進展状況をアップしていきます。小出しに・・・

一つ情報を・・・!

当初の予定通り、個展開催中は機材を持ち込みますので「鍵」や「ペンダント」くらいは実演製作いたします。
お越しいただいた皆様への、ご案内やご説明にお話などもいたしますのでお時間を頂くこともあると思いますのでご容赦ください。

本日決めました情報♪
mixiコミュニティで検討を告知しております教室開催に先立ち、開催中にワークショップを行うことにしました ^0^
但し、一人で個展対応もいたしますので、事前のご予約を基本とし人数や回数などは少なくなると思います。
興味のある方や自分で作ってみたい方はご検討ください。
恐れ入りますが会費は頂戴いたします m(_ _)m
詳細を決めましたら告知いたします。
気の早い方は、メールにてお問い合わせいただいてもかまいません。優先的に調整させていただきます。

まずはプチ情報として・・・


freedomの投稿(00:21:13-2009-12-14) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)