自由日記

ワークショップ無事終了です^^

こんにちは

第二回ワークショップ終了しました^^
三日間多くの方にご参加頂きありがとうございました。
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

チャレンジャーばかりで・・・やりますねぇ^^;
ワークショップでお造り頂いた作品は全て初めてとは思えない、私の作品に並べていてもわからないくらいのものばかりでした。午後からご参加いただいた方は、急激に寒くなりフロアの温湿度変化で
エアブラシが受ける影響により苦戦させてしまい申し訳ございませんでした

次回開催の提案交渉を始めます。2月以降になると思いますが是非ご参加ください。新規の方も是非mixi、HP、blogをチェックしてください 。

次のイベントは、31日〜1月3日の「グランドプリンス赤坂」です。
楽しいアトラクションや美味しいイベントも同時に開催されます。
年末年始、疲れない程度のちょっとお出かけ気分でお越しください^^
お待ちしております。

そのあとすぐ6日〜16日は、マルイ溝口です。今度は3階です!詳細は後日イベント情報を掲載します。







freedomの投稿(17:10:39-2010-12-28) - カテゴリ: Main

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

DISALLOWED (TrackBack)

TrackBack URL

DISALLOWED (TrackBack)