自由日記

2008-04-16

自由日記スタートです!

皆様こんにちは。
このブログは、アトリエフリーダムの管理人が自由気ままに書き込みを行います。アーティストやデザイナーとその作品やイベントなどの紹介から、日々の些細な出来事、感動したっ!こと、くだらないことなど気分で書き込んでいきます。
気楽に覘いてやってください。

さて、スタートは何にしようか色々考えましたが、たわいのないことから・・・
近くに買い物に出かけると(サンダル履きで)少し変わった「桜」が目に留まりました。さすがに葉桜ですが枝が上に伸び花が塊になっています。でもしっかり桜です。ひと房の花びらが多い!なんて言う桜でしょうか・・・?
よし、スタートはここから・・・!

なんかいいじゃないですか!桜でスタート♪
気分の問題です・・・ハハハッ
これからもよろしくお願いいたします。

sakuranull

携帯からご覧頂いているあなた!一部の携帯?最新携帯?以外は写真が見れないようです。ごめんなさい。私の携帯からは見れない・・・パソコンからご覧ください。m(_ _)m
17:30:09 - freedom -