自由日記

2009-06-29

あと二日!

こんにちは m(_ _)m

お知らせです!
渋谷月箱店は現在30%OFF中です!
6月30日までです!

そう!あと二日(^0^)/

・桜柄フリスクケース
・桜柄ミンティアケース
・鯉柄ミンティアケース
・桜柄ストラップ(他店ではペンダントトップで販売)
・桜柄スモールミラー

桜柄が中心です。イベントやネットでの販売価格よりお安い!
明日までは、楽オク出品よりもお安いので一度ご覧ください!
価格的には絶対にお買い得です。

BOXリニューアルしますので、ほとんどが入替えになります。
なくなるアイテムもあります。

あと二日!
渋谷近郊の方お出かけください m(_ _)m

偵察でもOKですよ♪

null
11:55:58 - freedom -

2009-06-27

coco♪

こんばんは m(_ _)m

遅れていた新企画が始動します!
サンプルをひとつ制作♪

[coco]
null

興味のある方は、お問い合わせください!
完全受注制作です・・・当たり前かっ!パシッ★
ほぼ、お任せ制作に近くなります。あしからず・・・

スタートは、市大医学部簡易郵便局が有力です!局内が、犬や猫の写真が貼られコミュニティーの場にもなっているから♪やさしい気持ちで制作したいし・・・

[おまけ]
メジャー5終わりました。予想通りドキドキ間のない最終回。元気をもらうアニメでしたが、最終回は毎シリーズこんなもの。次のシーズンはあるのか?待ちましょう。MR.BRAINも近くなってきた〜もっとアッと言わせる展開が欲しい。期待が大きい分だけ・・・まだ、陽炎の辻3の方がクライマックスに近づくにつれ良くなっている。個人的な趣味でコメントしていますので・・・ f(^^;



23:12:51 - freedom -

工房暖簾「1+1展」に参加します♪

こんばんは m(_ _)m

今日は暑かったですねぇ〜明日も暑そうです!熱中症にならないように気をつけてください。

さて、工房暖簾さん特別企画「1+1展」に参加します。七夕企画とでもいいますか、ペアモチーフの企画です。

作りましたよ♪ペアの作品・・・なかなか可愛く仕上がりました!
そうです!?男性には恥ずかしいくらいに・・・
私も...ペンダントにするには f^^;
ストラップには大丈夫なようにカラーを調整しました (^^)v

工房暖簾さんのblogを覘いてみてください。販売はまだです。1点ものです。早い者勝ちです!でも、好評なら注文で作ります。

http://komochiduki.cocolog-nifty.com/blog/

[おまけ]
今日も、いつも?見ていたドラマが二つ終わってしまった(/_;)「必殺仕事人」と「湯けむりスナイパー」です。おっさんですから・・・「湯けむり...」は、何が?というわけではないがズルズルと見てしまった・・・これが「はまった」というやつかも!「必殺...」はジャニーズVER.に仕上げた割りに、思ったより内容がシビア!東山の渋い顔つきが、中村主人の後継として世代交代でうまくキャラを引き継いだ感じですね。「必殺シリーズ」今後も行きますねぇ〜。明日は「メジャー5」です。毎シーズン最終回は盛り上がりにかける。しかし、次のシーズンは・・・と期待が残る。さぁ・・・明日は?
01:58:10 - freedom -

2009-06-26

迷惑コメントは困ったものです〜

こんばんは m(_ _)m

お気づきの方はいらしたでしょうか?
実は、コメント禁止を一時解除していました。ほんの数日前です。
しかし!アクセス数が一気に上がったと思ったら・・・
やはり、システムで自動書き込みでしょう。迷惑コメントが・・・困ったものです。また、禁止にしました。多分、プロバイダが対応しない限り解除は無理でしょう。残念ながら貧弱なプロバイダです。お勧めしません。

工房暖簾さんのイベントに参加します。「1+1展」です。今日、出品作品を1点制作しました。ペンダントとして出品するか、ストラップにするか思案中です。きっとお客様に選んでいただくのでしょう・・・近日中に工房暖簾BLOGに載せていただきます。まだ、データを送っていませんので・・・f^^;

[おまけ]
今日は「BOSS」の最終回でした。前回を見逃していたのですが!何とお昼に再放送〜ラッキー(^^)v いいですねぇ〜竹之内豊!いや〜ケンコバの役柄キャラではないですよ〜男が見てもカッコいい男!戸田恵梨香かわいい〜ロリコンでもないです。美しいものが好きなだけです。それが、老若男女問わず!
00:43:45 - freedom -

2009-06-25

<あじさい>デザインはここにあります♪

こんばんは m(_ _)m

季節デザインは<あじさい>です。
「あじさい祭り」開催中ですから・・・
実際にご覧いただけるのは三店舗!

1.鎌倉小町通「枝村園」(鏡とペンダント♪一番作品が多いです)
2.フリマボックス東神奈川店
3.市大医学部簡易郵便局内

そのほか、お求めになれるのは、
・工房暖簾ギャラリー(linkよりどうぞ)
・マジックガーデン店(linkよりどうぞ)
・楽オク店(linkよりどうぞ。期間、商品はまちまちです)

あじさいデザインは、数量限定です。注文にて制作もいたします。ネットショップ出品は店舗でも販売の場合がありますので早い者勝ちです。現物か!写真か!あなたはどっち?

現在、最後の注文品を製作中です♪納品後にお披露目予定です。特注デザインですので...

[おまけ]
「白い春」最終回予想通りの展開!だが、なぜか...危なかった!年なのか?やさしい気持ちが身にしみる〜愛に飢えている...阿部寛の不器用な役がなぜか好きです・・・!
01:30:27 - freedom -