自由日記

2009-11-30

くりすたるあーと教室計画中です!

こんばんは m(_ _)m
11月も最終日ですねぇ
あっという間に一年が過ぎ、残り一ヶ月になりました。

来年1月4日からの個展終了後から「くりすたるあーと」の教室を開催したいと計画中です!

場所は、横浜近郊ですが未定です。というより探しています^^;
詳細は白紙に近い状態です f^^;

mixiのアトリエフリーダムのコミュニティにて、色々なご意見を伺うためトピを立てました。是非、ご意見お聞かせください。

よろしくお願いいたします。

00:55:04 - freedom -

2009-11-28

工房暖簾「特設ギャラリー」と「4daysショップin横浜元町」

こんにちは m(_ _)m

鎌倉での展示会を終え続きイベントの準備にてんてこ舞いですT T
さて、厳選ネットショップの「工房暖簾」さんの企画を二件告知です!

1.「特設ギャラリー」に期間限定出品します。

工房暖簾さんの常設ギャラリーのほかに、期間限定で出品することとなりました。
普段は、イベント会場でしかお目にかかれない物やアトリエフリーダムのショップ・楽オクには出品しないものも・・・
もちろん今回のために製作した新作も ^^v
期間限定ですのでこの機会をお見逃しなく!

期 間:11/30(月)−12/6(日)
工房暖簾Gallery:http://www.koubounoren.com/


2.4daysショップin横浜元町に参加します。

工房暖簾さん企画の横浜元町開催されるリアルショップに参加します ^^v
工房暖簾さんの定番化しつつある横浜元町での開催です。
スペースに限りがあるため出品数は限られますが、定番品とクリスマス向けを思案中です^^;
と!いうことは新作!

なんと!コラボ企画品も出品します!
アトリエフリーダムのデザインとはまったく違うアーティストとのコラボ品です ^^

期 間:12/17(木)−20(日)11時〜18時
    17日(木)は13時OPEN
会 場:横浜元町CabinPONTOON(ポンツーン)

詳細はこちら → http://www.koubounoren.com/

どちらの企画もよろしくお願いいたします m(_ _)m





12:21:42 - freedom -

2009-11-25

横浜 酉の市 と 予告!

こんにちは m(_ _)m

昨日横浜橋で行われている酉の市に行ってきました^^

露店の数が半端なく多いです!

正直、驚きでした !・o・!

今回は見送り、神社でお願いだけしましたが、次回は熊手を手に入れなければ・・・

null


[予告]
11月の感謝祭では、楽オク店にてバッグハンガーがなんと50%OFFで出品中です。そして!お待たせしました!?人気のミンティアケースとフリスクケースを順次短期間で出品予定です。20%-30%OFFを予定しています。気まぐれにもっと・・・も?また、新作のネコデザインペンダントもお披露目間近!お待ちくださいm(_ _)m
10:17:17 - freedom -

2009-11-23

鎌倉散歩 〜長谷寺ライトアップ編 2 〜 と枝村園最終日

こんばんは m(_ _)m

長谷寺ライトアップを追加しておきます^^

null



観音様のお参りは少し並びますよ。
入山も夜間開始直後より1時間過ぎくらいがいいかも・・・


さて!明日23日は!!
枝村園での「小さな展示会〜紅葉〜」も最終日です T T
今期最後の展示になります。

17時までなので、展示をご覧になってから長谷寺に向かってちょうどいい時間ですよぅ^^v
私は初日片づけをしてから見に行きました〜 ^0^v

最終日の15時以降は・・・!?
何かが・・・!?
「ブログ見た」と一声お掛けください。
思いっきり勉強します o^^o


01:09:29 - freedom -

2009-11-22

鎌倉散歩 〜長谷寺ライトアップ編〜

こんばんは m(_ _)m

流石に日が暮れるのが早くなってきましたねぇ〜
紅葉シーズン開始の連休初日は人出が多いこと・・・

枝村園での展示初日を終え向かったのは!長谷寺です^o^
なんと今日がライトアップ初日^^v

江ノ電の混み具合をみて決めようと思っていましたが、結構乗れましたねぇ〜
鎌倉のライトアップは知らなかったので、ネットで見ておいてよかった♪

紅葉は、まだ少し早いですがピンポイントで観賞できるライトアップにはもってこい ^^
入山料も、なんと無料うれしい限りですo^^o

風もなく思ったより暖かかったですよ。
現時点のベストポイントをどうぞ

null

私の趣味ですが・・・

来週平日に時間を作り昼間の散歩をしたいものです。

アトリエフリーダムのmixiコミュニティからもう二枚写真アップしてます ^^v

01:06:10 - freedom -