自由日記

2009-05-21

人気のデザインがペンダントトップに♪

こんばんは m(_ _)m

デザインフェスタでカードケースのご注文をいただきました。
色のイメージを見てもらうために、その場でペンダントトップにアートしてお見せしました。
そのペンダントトップに仕上げをして商品に加えます!
花小紋の銀色を押さえた落ち着いたデザインに仕上がっています。
一番人気のデザインがとうとうトップに!
見る角度でぜんぜん変わりますねぇ♪狙い通り(^^)v

[ペンダントトップ]ペンダントトップ2

さあ!どこにだすかなぁ・・・

[おまけ]
「BLEACH」七番隊隊長:狛村左陣の卍解を始めて見た!圧倒的な強さが狼面をよりかっこよくみせてるぞ♪斑目一角との力の差がさらりと描かれている圧巻!いいねぇ強いじゃん「護廷十三隊」♪
さあ、次は・・・まだ見たことないのは・・・?楽しみです!

00:22:13 - freedom -