自由日記

2010-08-30

iPhoneケース展 無事終了です ^^v

こんばんは m(_ _)m

イベント無事終了いたしました。
この土日だけで2万人の来場者だそうです ^^v
終了2時間前に会場入りしましたが、それからでもしっかりご覧頂いて、嬉しい会話が飛び込んでニヤニヤするのをこらえる幸せな時間を過ごしました。
写真もいっぱい取っていただいていました。

今回のイベントは、かなり勉強になりました。
自信にも繋がり今後の制作に大きな影響がでそうな気がします。
今はまだ興奮冷めやらないので・・・

イベントも海外進出が決まっているようです。
和柄の強みで進出宣言してきました!
腕磨いとかなきゃ ^^;

ご覧頂いた皆様、お嫁にもらっていただいた方々、スタッフ及び出展者の方々、大変お世話になりました m(_ _)m
また、近いうちにお会いしましょう ^^/~~
ありがとうございました1。

[おまけ]
次回イベントは、9/6--15、マルイファミリー溝の口9階にて実演を行います。どんな風に造っているか興味のある方は是非お越しください。iPhoneケース以外にも色々ございます。「ケース展で見たよ!」と一声かけてくださいね。秋から年末にかけて赤レンガでのイベントも3回決まっています。デザインフェスタももちろん!その他イベント情報はmixiコミュニティやblog、HPをご覧ください。


00:50:43 - freedom -

2010-08-29

iphoneケース展 嫁入り直前美人三姉妹?

こんばんは m(_ _)m

とうとう最終日を迎えます。
9日間の開催も凄い人出でした。

私の作品3点が驚くことに完売です。

娘達がお嫁入りです ;_;
手元に戻ってくると思っていたら、
気立ての良さから・・・?
みそめられてしまいました ^^
流石私のかわいい娘たち・・・

明日は、嫁入り前の最終日です。
皆さん見てやってください ^^v
心を込めて造った作品なので、
今夜は、父親の寂しさを疑似体験しています T0T

写真は美人三姉妹です。

null

01:45:29 - freedom -

2010-08-28

iPhoneケース展 残り二日と出品作3点目のお披露目

こんばんは m(_ _)m

いよいよ残り二日となりました / ;
週末はかなり混みそうですねぇ
トークイベントなどもあり、ワークショップも混んじゃうかな?
まだまだ暑いです。
展示もアツイです ^^
夏休み最後の週末は、赤レンガへどうぞ・・・

さあ、最後の3点目の紹介です。
今回ためにデザインした大人の落着いた「純和柄」です。
ケースに三つの景色を閉じ込めています。
それぞれのステージを隠して、個別の景色も試してみてください。
色んな組合せで見ると何が見えますか?
感じるのはあなたです ^o^

null

00:00:08 - freedom -

2010-08-27

iPhoneケース展 出品2点目のご紹介!

こんばんは m(_ _)m
6日目も終わりました。
いよいよ週末に突入ですねぇ
では、出品作2点目のご紹介です ^^

null

01:21:38 - freedom -

2010-08-25

iPhoneケース展 開催中 1

こんにちは m(_ _)m

iPhoneケース展も5日目です。
公式BLOGやUSTREAMで紹介されています。
が!?
なかなか出品作が出てきません T T
アート性のインパクトが強いものからなのでしょうか・・・
アートというより、工芸作品といった方がピッタリですし・・・
閉会までに一度は写りたいものです。

そこで、1点ずつ自分で紹介していきます。
現物は赤レンガでご覧くださいねぇ

null



[楽オク店情報]
ipod nano 5G とiPhone 3G/3GS ケースを出品中です。展示品と同じデザインの3G/3GS ケースも出品間近!
10:41:52 - freedom -