自由日記

2011-04-30

外交官邸とブラフ18番館

外交官邸
外交官邸

ブラフ18番館
ブラフ18番館

展示会場
展示会場


昨日から開催中のイベントに搬入してきました〜

会場は山手のブラフ18番館ですが、隣接する外交官邸がなかなかのもの!
石川町の駅からも近いし、正直あまり期待していなかったのですが
失礼しました〜 m(_ _)m

天気もよくお散歩にはかなりいいですねぇ〜 ^^v
花壇のお花も今が見ごろ

個人的には、エリスマン邸よりこちらの方が好きかも^^;
イベントは明日(5/1)までですので良ければお散歩のついでにどうぞ〜

工房暖簾blogのイベント情報
http://komochiduki.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/18vol3-dad0.html


<出没予定>
4/30 なし m(_ _)m
5/1 14時ころかなぁ〜 ^^;

12:00:55 - freedom -

2011-04-29

山手はいい天気です(^_^)

横浜石川町駅からすぐのブラフ18番館!
外交官邸と隣接して庭園もきれいでのんびりできますよ〜

天気もよくゴールデンウィーク初日には、もってこいかも…

お散歩にオススメ!

帰りに元町でお茶とお買い物も…


12:17:54 - freedom -

2011-04-28

日本丸メモリアルパーク フリーマーケット

久々のフリーマーケット参戦です^^
なかなか相性の悪いフリーマーケットですが、ゴールデンウィーク中盤に気合入れのため?気まぐれに決めちゃいました〜
開催まで1週間もないのに、何を考えているのやら・・・

◇会期:5月3日(祝)
◇時間:10:00〜16:00(早期撤収の場合があります)
◇会場:みなとみらい日本丸メモリアルパーク
◇販売:ペンダントやストラップなど安価な小物中心です。が!かなりお買得です^^v

屋外なのでお天気に左右されます。
一人なので寂しくなったら帰ります。
気まぐれに決めた参加なので終了時間は気分次第です^^;

みなとみらいのお散歩がてらどうぞ〜

21:31:35 - freedom -

2011-04-27

わたしの好きなアトリエブランドvol.3

アトリエブランド

VOL.1,2はエリスマン邸にて開催された工房暖簾のイベントですが、今回はブラフ18番館に場所を移し開催です。

iPhoneケースへのアートはここからスタートしたといっても過言ではありません。もちろん今回もiPhoneケースを出品いたします。

今回の統一テーマは「Power」
もともと「癒し」「やさしさ」がコンセプトの作品なので、直接的な表現はいたしません。作品の中にあなたはどんな「Power」を感じていただけるのでしょうか?見つけるのは「あなた」ご自身です

◇会期:2011年4月29日(祝)〜5月1日(日)
◇時間:10:00〜16:30 ※29日は11時OPEN 5月1日は15時CLOSE
◇会場:ブラフ18番館ホール(横浜市中区山手町16番地)
   ・JR根岸線「石川町駅」元町口より徒歩約5分
   ・バス/桜木町駅より11系統「イタリア山庭園前」下車2分
◇主催:NPO法人 工房暖簾/工房暖簾Gallery
◇入場:無料
◇展示のみ(展示品の販売は5/10より工房暖簾Galleryにて)

工房暖簾Gallery
http://www.koubounoren.com/

会期中は常駐いたしません。出没予告をチェックしてください。

00:01:26 - freedom -

2011-04-23

赤レンガクラフトフェスタ開催中

あと2日です。
今日は空いていますよ〜
ど、土砂降りですが…

12:44:56 - freedom -