自由日記

2013-09-28

TRY! Market@TOKYO DESIGNERS WEEK 2013 出展決定!!

なんと!TRY! Market@TOKYO DESIGNERS WEEK 2013に出展が決まりました〜
申込〆切ギリギリで応募したところ、審査を通過し急遽出展が決定です!
詳細は、iPhoneケース展終了後に詳細入手次第お知らせいたします!

■TOKYO DESIGNERS WEEK
http://www.tdwa.com/

00:49:35 - freedom -

2013-09-15

丸井吉祥寺店 店頭イベント

さあ、後半戦の始まりです。吉祥寺初出店です!
2週かという長丁場です^^;
実演製作が無いので、現品限り+ご注文となります。
iPhone5ケースも追加制作しております。
5Sも今のケースが使えるので、安心してお求めいただけますよ〜

■会期:9月17日(火)〜30日(月)
■時間:10:30〜20:00 ※最終日は早めに撤収いたします。
■会場:丸井吉祥寺店 店頭
■販売・注文受付(店頭のため実演はございません)

02:27:40 - freedom -

2013-09-10

秋の感謝祭リクエスト受付します!

秋の感謝祭で現在出品されていないアイテムやデザインがございましたら、リクエストを受付けしま〜す!
ただし、在庫があるもののみです。必ずしもお答えできるとは限りませんがチャンスです!

16:54:55 - freedom -

今!秋の感謝祭が最安値に?

現在開催中の「秋の感謝祭」は定額出品です。
しかし、今回は3回に分け価格が変動します。
今が最安値状態です!
来週から始まる吉祥寺の店頭販売では通常価格でお目見えの品物がお買得価格です^^
是非、ご覧ください。
デザインチェックだけでもOKですよ〜
16:48:51 - freedom -

2013-09-06

ギリギリまで待つか?即買いか?

現在、楽天オークション店にて「秋の感謝祭」開催中です!

そこで、プチ情報!!
「真夏の感謝祭」はオークション形式での出品でしたが、「秋・・」は定額出品です。もちろん通常よりお買得価格ですが、落札されなかった場合引き続き再出品をしております。1〜2回なので期間は短いですが、ウオッチリストに登録しておくといいことあるかも・・・^^
でも、即落出品なので早い者勝ちですから、どこで買うかが問題です。確実に手に入れるか、終了ギリギリまで待つか!あなたは、どっち?
いずれにしても、気になったらウオッチリストに登録をお忘れなく〜


17:56:36 - freedom -